[お知らせ] 新型コロナウイルス感染症への対策について {最新}

  • HOME
  • お知らせ
  • [お知らせ] 新型コロナウイルス感染症への対策について {最新}

2020/03/31

平素よりPERSONAL TRAINING GYM Kenz をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、全国的に新型コロナウイルス感染症の拡大が続いてる諸情勢を鑑み、当ジムにおきましても、政府発表の方針に従い、同感染症に対して以下の対策を実施させていただきます。

昨日、発表させていただいたコロナウイルス感染症への対策を今後も徹底させていただきます。まだご確認されてないお客様に関しましては下記よりご確認のほどお願い致します。

【お知らせ】新型コロナウイルス感染症への対策について

また、新型コロナウイルス感染症対策として以下の対策に対してもご協力をお願い申し上げます。

 

1.お客様の体調について

咳や微熱などの風邪症状が見られる方や、強いだるさ(倦怠感)・息苦しさのあるお客様にはご入店をご遠慮して頂きます。

 

2.入店前の検温のお願いについて

2020年4月5日(月)より、ご入店される前に検温のご協力お願い致します。 検温の結果、体温が37.5度以上の発熱がご確認されたときには、ご入店することが出来ません。予め、ご了承下さい。

 

3.アルコール消毒のお願いについて

感染予防の為、入店前には手指へのアルコール消毒。また入店後、更衣室にてうがいのご協力をお願い致します。

 

4.マスクの着用について

店舗をご利用されるお客様への感染防止の為、2020年4月5日(月)よりお客様にも店内においてマスクの着用(トレーニング中含む)をお願い致します。マスクお忘れの際にはご入店をお断りする場合が御座います。

 

現段階では、営業自粛、営業時間短縮等の対応は致しませんが、今後も感染症に関する最新情報や日々の状況変化に適宣対応するとともに、行政機関等からの指導に適切に従い、対応して参ります。

なお、会員の皆様におかれましても、ご自身の健康状態に十分にご留意ください。 何卒、ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2020年3月31日現在

PERSONAL TRAINING GYM kenz