【お知らせ】新型コロナウイルス感染症への対策について パーソナルトレーニングジムKenz

  • HOME
  • お知らせ
  • 【お知らせ】新型コロナウイルス感染症への対策について パーソナルトレーニングジムKenz

平素よりPERSONAL TRAINING GYM Kenzをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、全国的に新型コロナウイルス感染症の拡大が続いている諸情勢を鑑み、当ジムにおきましても、政府発表の方針に従い、同感染症に対して以下の対策を実施させていただいております。

1. 店舗スタッフのマスク着用について
ご利用されるお客様への感染防止を最優先に考え、店舗スタッフは常時マスクを着用した上で業務に従事させていただきます。

2. トレーニングマシン並びに器具の消毒について
お客様が安心してトレーニングを行っていただけるよう、マシン並びにトレーニング器具は使用前後にアルコール消毒し、除菌を行っております。

3. アルコール消毒へのご協力のお願いについて
感染予防の為、来館時には手指へのアルコール消毒のご協力をお願いいたします。

4. 発熱などの諸症状があるお客様へのご対応について
37.5度以上の発熱が確認されたときは、施設のご利用をご遠慮いただきますようご理解の程よろしくお願い申し上げます。
咳や微熱などの風邪症状が見受けられる方や、強いだるさ(倦怠感)・息苦しさがある方には、店舗へのご入場をご遠慮いただいたり、マスクの着用や検温をお願いする場合がございます。

現段階では、営業自粛、営業時間短縮等の対応は致しませんが
今後も感染症に関する最新情報や日々の状況変化に適宜対応するとともに、行政機関等からの指導に適切に従い、対応して参ります。


なお、会員の皆様におかれましても、ご自身の健康状態に十分にご留意ください。
何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。


2020年3月3日 現在
PERSONAL TRAINING GYM Kenz

ケンズ ダイエット Kenz 赤坂 新宿 渋谷

先ずはお気軽にケンズ無料カウンセリングへお越し下さい。

ボディメイク、ダイエット、肩こり、腰痛など

今抱えているお悩みを、どの様に解決出来るのか

無料でご提案させて頂きます。

Kenz赤坂本店はこちら

Kenz新宿店はこちら

Kenz渋谷店はこちら