グルタミン無料サービス開始!パーソナルトレーニングジムKenz

  • HOME
  • お知らせ
  • グルタミン無料サービス開始!パーソナルトレーニングジムKenz

河原翔 グルタミン

Kenzでは、この状況下において

少しでもクライアント様の身の安全を守る為に

グルタミンの無料サービスを開始しました。

 

以下、少し小難しい内容になりますが

ぜひお読み下さい。

 

強いストレスを受ける事で、身体はそれに対抗するためのエネルギーを必要とします。

このときに、筋肉が分解されてアミノ酸を取り出し、エネルギーの材料とされてしまうことがあります。


特に使われるアミノ酸は、グルタミンというアミノ酸。

本来は非必須アミノ酸であり、体内で合成可能ですがグルタミンは不足しやすいのです。

 

ストレスがあったときは、グルタミンの必要量が急増します。

しかし体内で合成するだけでは間に合わなくなってしまうのです。

 

そのためグルタミンは「条件下必須アミノ酸」となります。

ストレスが存在しているとき、グルタミンは必須アミノ酸となるのです。

 

河原翔

 

つまりKenzでハードにトレーニングした後、

皆様にとってグルタミンは必須アミノ酸となります。

 

好中球やマクロファージ、リンパ球などの免疫細胞は、

「グルタミン」をエネルギーとして使って活動します。

 

グルタミンの濃度が高いほど、リンパ球の増殖も起こりやすくなる。

グルタミンを摂取することで免疫レベルが高まり

風邪を引きにくくなったり

ケガや感染症からの回復を早めたりすることが期待出来ます。

 

トレーニング後のドリンク注文時に

「グルタミン希望」

トレーナーへお伝えください!

 

一刻も早く、

この事態が終息に向かうことを、願うばかりです。

 

 

Kenz

 

ケンズ ダイエット Kenz 赤坂 新宿 渋谷

先ずはお気軽にケンズ無料カウンセリングへお越し下さい。

ボディメイク、ダイエット、肩こり、腰痛など

今抱えているお悩みを、どの様に解決出来るのか

無料でご提案させて頂きます。

Kenz赤坂本店はこちら

Kenz新宿店はこちら

Kenz渋谷店はこちら