【重要なお知らせ】営業自粛のお知らせ パーソナルトレーニングジムKenz

  • HOME
  • お知らせ
  • 【重要なお知らせ】営業自粛のお知らせ パーソナルトレーニングジムKenz

 

日頃よりKenzをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大に歯止めが効かない状況を受けまして、メンバーの皆様、Kenzトレーナー、そしてそのご家族、そして全ての人類の事を、事業者である前に、人として冷静に考えた結果、44日(土)から412(日)まで、全店舗の営業を自粛させて頂く運びとなりました。

 

営業自粛決断理由としまして主たる3点が御座います。

 

・トレーニング後は一時的に免疫力の低下、体力の低下が生じます。退店後のお客様の感染リスクが飛躍的に上がってしまう事。

 

・弊社はフィットネス事業を営む企業であり、所属するメンバー含め、人類の健康をフィットネスで生み出す事を経営理念として掲げております。この状況下において営業を継続する事は理念に反します。

 

・Kenzは自分自身の健康を自己管理出来る術を身につけて頂きたいという想いから、一過性のフィットネスではなく、生涯価値あるフィトネスを提供するという方針があります。つまりそれは、身に迫る危機的状況下で、政府の判断を待つのではなく、我々は人として自分の意思で考え判断して行動が出来るという事になります。この決断は都の要請を受けた決断ではなく、弊社が出した決断です。

 

誠に勝手な言い分と捉えられる方もいらっしゃるかと思いますが、何卒ご理解頂けますよう宜しくお願い致します。

 

今回の件に伴いまして、ご利用中のチケットの有効期限につきましては、営業自粛の際に生じた期間分を延長とさせて頂く所存でございます。

 

また、今回発生致しました、ご予約のキャンセルに関しましては、キャンセルポリシーは一切、発生致しません。

 

今後も感染症に関する最新情報や日々の状況変化に適宜対応し、感染拡大終息に全力で取り組ませて頂きます。

 

Kenzカスタマーセンターはテレワークでの勤務対応を急ぎ準備しております。営業自粛期間中においても、ご予約や本件に関しての問合せには順次対応させて頂く所存です。

 

自粛期間後のご予約に関して、また自粛期間中の弊社オンラインサービス等、Kenz公式LINE、Instagram、Facebook、Twitter、Kenzアプリにて随時情報配信させて頂きます。

 

なお、会員の皆様におかれましても、ご自身の健康状態に十分にご留意ください。

何卒、ご理解・ご協力賜りますよう引き続き、今後ともどうぞお願い申し上げます。

 

 

ライフダインフィットネス株式会社

代表取締役社長 野島

ケンズ ダイエット Kenz 赤坂 新宿 渋谷

先ずはお気軽にケンズ無料カウンセリングへお越し下さい。

ボディメイク、ダイエット、肩こり、腰痛など

今抱えているお悩みを、どの様に解決出来るのか

無料でご提案させて頂きます。

Kenz赤坂本店はこちら

Kenz新宿店はこちら

Kenz渋谷店はこちら