営業自粛の延長に関するお知らせ

営業自粛の延長に関するお知らせ

日頃よりパーソナルトレーニングジム・Kenzをご愛顧いただき誠に有難うございます。

昨日5月4日付で発表いたしました、特例配置による営業再開のお知らせに関しまして変更しなければならない事態に至りましたことをお伝えしたく存じます。

5月5日の東京都の発表に際し、都より緊急事態宣言の5月末までの延長に伴い、外出自粛並びに、サービス業における通常営業の自粛要請を継続するという旨の強い要請を受け、弊社でもメンバーの皆様並びに社員一同の健康面を更に熟慮しつつ現在の状況を再考し、特例配置による営業の再開を断念し、政府発表の緊急事態宣言の有効期間である5月31日まで営業を自粛を延長する決断をいたしました。チケット有効期限に関しまして、この度の自粛期間延長に伴う同期間を、追加で延長させて頂きます。メンバーの皆様には、更なる御不便をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

尚、5月31日までの営業自粛期間中は、オンラインサロンを通じてのサービス提供を継続させていただきます。
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

ご不明な点やご質問等がございましたら、カスタマーセンター「info@kenz-gym.jp」の方ご連絡お願い致します。

緊急事態により御迷惑を多々お掛け致しておりますが、心を込めて皆様に寄り添える努力をして参りますので、どうかご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2020 年 5 月 5 日
Kenz