〜特例配置による営業再開のお知らせ〜

 


日頃よりパーソナルトレーニングジム・Kenzをご愛顧賜り、誠に有難うございます。


4月4日(土)より通常営業を自粛し、オンラインサロンのみの営業をさせて頂いておりますが、メンバーの皆様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

 

また、オンラインサロンをご利用のメンバーの皆様ご利用誠に有難うございます。

 


さて、先月の緊急自体宣言の発令以来、政府や都からの営業自粛要請、またメンバーの皆様の健康を熟慮し、通常営業の自粛を行なってまいりましたが、通常営業の自粛期間を5月6日(水)までとし、7日(木)より特例配置営業として再開させて頂く決断に至りました。

 

なお、本日政府から緊急事態宣言を5月31日まで延長する事が正式に発表されましたが、弊社ではメンバーの皆様からのご要望、健康二次被害を熟慮し、特例配置営業として営業再開を決断するに至りました。

 

営業の再開に際しまして、メンバーの皆様、そして業務に携わる弊社社員の健康を守るために、今まで以上に新型コロナウィルス感染防止に配慮し、下記の感染防止対策を強化していく所存でございます。

 


~特例配置~

・弊社社員の感染防止、お客様への感染防止を考え、店舗移動の削減

・店舗内の密を避ける為、1店舗内への社員同時滞在人数を設定

・店舗内でのお客様同士の接触を減らす為に、予約枠の縮小 ・プロテインドリンク提供を無期限停止(アミノ酸は継続)


~感染予防対策~


うがい、手洗い、マスク着用、パーソナルトレーニングスペース及びトレーニング器具の頻繁な消毒や殺菌、メンバー様、社員の検温、パーソナルトレーニングセッション中のソーシャルディスタンス(2m)の維持 (補助やラックアップ等のやむを得ない状況を除く)、パーソナルトレーニングスペースの換気


また、上記の感染予防対策に加え社員一同日頃より不要不急の外出や密集を避け、健康面への十二分な配慮を怠らず業務にあたる所存でございますので、どうぞ宜しくお願い致します。

また、上記理由により、お客様同士の密を極力防ぐ為、セッション間の消毒作業を行う為、ご予約受付枠の減少が生じる事により、ご希望時間に率直にお応えする事が難しい場合も御座います。


何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

 


~チケット有効期限に関しまして~

全てのチケット有効期限に対して、営業自粛させて頂いていた期間40日を、有効期限延長として追加させて頂きます。また、医療従事者他、 止むを得ない理由により、更なる有効期限の延長が必要な会員様においては、弊社(info@kenz-gym.jp)までご連絡お願い致します。


なお、オンラインサロンに関しましては、これまでと変わらず、ライブ配信、プレミアム動画、オンラインパーソナルトレーニング等、今まで以上に力を入れて運営継続致しますので、ご活用頂きます様、宜しくお 願い致します。

 


大変ご不便お掛けしておりますが、可能な限り、会員の皆様のカラダづくりの再開に向け取り組んでまいります。

引き続き、ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

Kenz