【コロナ感染拡大防止対策最新】5月6日まで営業自粛のお知らせ

  • HOME
  • お知らせ
  • 【コロナ感染拡大防止対策最新】5月6日まで営業自粛のお知らせ

メンバーの皆様

日頃よりパーソナルトレーニングジム・ケンズをご利用いただき誠にありがとうございます。社員一同心より感謝いたしております。

メンバーの皆様がご存知のとおり、弊社では、4月6日(月)より、新型コロナウイルスの感染拡大が深刻化するなか、以前からの政府や都からの外出自粛要請も踏まえ、またメンバーの皆様の健康を熟慮し、継続のご要望もございましたが、健康、フィットネスの推進を生業とする弊社といたしましては、現状での最善と考えられる措置として、4月12日(日)までの通常業務の自粛の決断をさせていただきました。

今週8日の政府による緊急事態宣言の発令、そして都の宣言に準じた外出自粛、業務停止の要請の強化、またメンバーの皆様の健康をさらに考慮させて頂いた結果、業務自粛、通常のパーソナルトレーニングのサービスの自粛を政府発表の緊急事態宣言の有効期限に準じ、5月6日まで延長させていただく決断をいたしました。

パーソナルトレーニングチケットの有効期限については、営業自粛期間と同期間の延長とする対応を取らせて頂きます。

通常業務再開の要望もいただいているなか、誠に勝手ながら、延長する決断に至ったことにより、メンバーの皆様にご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

つきましては、4月6日より、通常業務に代わり提供させていただいている、オンラインでの動画配信によるサービスを5月6日まで継続させていただく予定で、現在メンバーの方は、無料で全てのプログラムにご参加いただけますので、ご興味のあるプログラムへ、是非ご参加ください。また、オンラインフィットネスの内容の質をメンバーの皆様のご意見ご要望にそった形で充実させてきたいと思いますので、メンバーの皆様のオンラインフィットネスへのご意見ご要望を是非ともお寄せ頂きたく存じます。

Kenzオンラインはコチラよりご確認下さい。*現時点ではメンバー様のみ利用可能なサービスとなります。

尚、政府が感染拡大の状況等から、措置を実施する必要がなくなったと認められる時は、速やかに緊急事態宣言を解除するという可能性に基づき、政府の判断によって、弊社でも5月6日以前に通常業務に移行する可能性はございますので、弊社でも日々変化する情報に基づき、メンバーの皆様へ最新の情報を配信していく所存でございます。

この通常業務自粛期間のネット配信による臨時業務へのご質問またはご要望がございましたら、お手数ですが弊社へご連絡下さい。

 

Kenz