BCAA・EAA・ゴールデンタイム

皆さんこんにちわ!

Kenz代表野島です。

Kenzパーソナルトレーニング

日々、行うトレーニング

お金と時間を割いて、必死にトレーニングしているのですから

見合った結果が出てくれないと困ってしまいますよね?

 

ボディメイクを成功させる為には

 

トレーニングと栄養と休養

トレーニング・栄養摂取・休養

 

この3つのバランスと質が非常に重要になります。

今回は、その中でもトレーニング前後の栄養補給に関して簡単にお話致します。

 

スポーツニュートリューション分野の研究は

日々急速に進んでおり

 

昨日までの常識が非常識になってしまう事も

頻繁に見られる現在ですが

 

今現段階での

トレーニング効果を最大限に高める為のベストは

 

トレーニング前(プレワークアウトドリンク)

トレーニング開始20分前にEAA(必須アミノ酸)6gを摂取

 

トレーニング中(イントラワークアウトドリンク)

トレーニング中に小まめにBCAAを6〜18g摂取

 

ある研究では、トレーニング前にEAAを6g摂取する事で

トレーニング効果が6倍にも高まったと言う結果も出てます。

 

かく言う私も、ジムに到着して

上記のサプリメントを持ってくるのを忘れてしまった場合は

家に取りに戻るか、その日のトレーニングは止めてしまいます!

 

トレーニングをどうせするのなら最大限の結果を求めるからです。

皆さんもこの点は同意見だと思うのです!

 

トレーニング直後(ポストワークアウトドリンク)

トレーニング直後にプロテイン20〜40gと吸収の良い糖質(体重×1g)

 

ちなみに、トレーニングを終えてから1時間以内の時間帯の事を

ゴールデンタイムと呼び、この時間帯は

筋肉へ栄養素を急速に送り込める為、非常に重要です。

 

トレーニング直後に栄養摂取をした時と

トレーニング後2時間以上経過してから栄養摂取をした場合とでは

2倍以上、筋の回復に差が出るとする研究結果もあります。

 

Kenzポストワークアウトドリンク

 

よって、トレーニング終わった後に

世間話をしていたり、何も摂取せずに帰路に入る方がおられますが

ゴールデンタイムに適切な栄養摂取をするまでが

トレーニングであると理解して頂きたいのです。

 

 

上記が現在の主流となっております!

*各種摂取量は個人差あり

 

 

そこで

 

前置きが長くなりましたが

 

Kenzメンバー様には最高のトレーニング効果を出して頂きたい!

この想いから

Kenzでも上記、トレーニング効果を高める為のサプリメントを

単発販売する事に致しました♪

Kenz提供ドリンク

 

これによりKenzメンバー様のトレーニング効果は格段に高まります!

ぜひご活用ください♪

*ポストワークアウトドリンクの販売は赤坂店のみです。