ファスティングってどうなの?

ファスティングってダイエットに良いの?

断食と何が違うの?

こんにちわ!

美ボディー構築専門パーソナルトレーニングジムKenz

代表の野島賢です(^ ^)

 

それが何なのか全く理解出来てないままに

皆様の頭の中にはダイエットに効果があるものとして名前が覚えられている「ファスティング」

今日はファスティングに関して少し説明させて頂きます。

 

・ファスティングとは?

言葉の意味だけを説明するなら「断食」「断食」となりますが、Kenzがオススメするファスティングとは

一定期間固形物を摂取しないことで疲れた消化器官を休ませ、体の中からリセットすることを目的としており

体重が気になる方だけでなく、健康や美容を気にかける方へ推奨できるライフスタイルの新習慣です。

 

 

・断食と何が違うの?

断食は一切の食事を止めます。それだけです。

ファスティングは体内のリセットを目的としている為、体内での代謝活動をフルに活性化する必要があります。

断食をしてしまうと、身体の中に必要な栄養素まで入ってこなくなってしまう為、体内リセットも改善も見込めません。

Kenzがオススメするファスティングは必要栄養素はしっかりと取り込みます。

 

・ダイエットに効果があるの?

ダイエットだけでなく、ボディメイク、体調不良改善、機能改善、精神的疾患、アレルギーなどなど。ほとんど全ての身体の不調と改善に対して効果的です。

 

 

実のところ、現代人にファスティングは必須なのです!

その理由はまた次回お話させて頂きます。

 

 

Kenzには内面美容医学財団から公式に認定された資格ファスティングカウンセラーがおります。

安全適切に個々に合わせたファスティングを指導させて頂きます!

 

 

そしてファスティングに使用する酵素やミールも

内面美容医学財団公認のエステプロラボ 様の商品をご利用頂けます。

 

ファスティングに興味がある方はぜひ一度ご来店くださいね(^ ^)

 

 

待ってます♪

 

 

 

赤坂・渋谷・新宿・表参道でパーソナルトレーニングを探してるなら

パーソナルトレーニングジムKenzへぜひお越しください!

パーソナルトレーニングジムKenzへのお申込みはこちらから

パーソナルトレーニングジムKenzを詳し知りたい方はホームページへ

パーソナルトレーニングジムKenzは都内4店舗で営業しております。

Kenz赤坂・Kenz渋谷・Kenz新宿・Kenz表参道[女性専用]

 

Kenz各種SNSもフォロー宜しくお願いします。

 

皆さんにお会い出来ることを楽しみにしてま〜す!