1日9分間のエクササイズでウエストとくびれを作る方法

  • HOME
  • ブログ
  • 1日9分間のエクササイズでウエストとくびれを作る方法

1日9分間のエクササイズでウエストとくびれを作る方法

 

引き締まっていて、さらにくびれている、そして調和の取れた曲線美を備えたウエスト

誰もが憧れる魅力的なウエストを、1日9分間のエクササイズで作れたとしたら?

24時間、どんなに忙しく過ごしている方でも、9分間だけなら、美しいウエストの為に時間を捻出する事は出来ると思います!

それでは早速行ってみましょう!

 

 

 

 

ウエストを構成する筋肉

 

みなさんが魅力的なウエストを作る為に刺激していく筋肉は主にお腹周りの筋肉です。と言ってもお腹周りには沢山の筋肉があります。

そしてお腹周り以外の場所に付いている筋肉も、魅力的なウエストを作る為には刺激していく必要があります。

 

 

上の画像で示す筋肉は、ウエストを作る為に引き締めて行かなければならない重要な筋肉となります。

腹直筋・外腹斜筋・内腹斜筋・腹横筋です。その他にも脊柱起立筋や小胸筋なども重要なのですが

今回は上の4つの筋肉をしっかりと覚えておきましょう。

 

 

1日9分間のエクササイズがこちら!

上記筋肉を一度に満遍なく、そして強烈に刺激出来るエクササイズ動画がこちらになります!

正しく行わないと全然効いてきませんが、正しく行うことが出来れば、このエクササイズだけであなたの目指すウエストを間違いなく作ることが出来ます!

 

 

実際に動画を観ながら動きを合わせて行ってみましょう。

慣れないうちは肩が痛くなったりますが、だんだんと上手に出来る様になると問題なく出来るハズです。

それでも肩や腰に違和感を感じる様な痛みや違和感を感じた場合は、無理をせず専門家に相談しましょう。

もちろんパーソナルトレーニングジムKenzへご来店頂くことが最善です。

 

 

以上!

今回は1日9分間でウエストを作っちゃうエクササイズ紹介でした。

 

美ボディを目指す皆様御用達のKenz公式ライン@へのご登録は済まれてますか?

お友達登録するだけで美ボディへの道が開けます。

友だち追加