自宅で簡単バストアップトレーニング!

  • HOME
  • ブログ
  • 自宅で簡単バストアップトレーニング!

Hello everyone!

 

美ボディー構築専門パーソナルトレーニングジムKenz

代表の野島賢です(^ ^)

 

年齢とともに下がってきた乳房 張りの失われた乳房 前はこんな胸じゃなかったのに!

バストアップではなくバストダウンの要因は色々と考えられます。

ホルモンバランスであったり 加齢であったり 生活スタイルであったり 本当に色々です。

でも 自分でバストアップしようと思うなら やる事は一つしかないって知ってましたか?

「えっ!」

ってなった方は下の画像をご覧ください。

 

 

左がエクササイズ前

右がエクササイズ後

 

「いやいや、これ男性じゃん!私は女性だから!」

 

と思った貴女!

この図をご覧ください。

 

乳房が乗っているのは大胸筋の上です。乳房は女性にしかありませんが

大胸筋は女性も男性もあります。

 

 

乳房を上に向けたいのであれば

土台である大胸筋を変えてあげれば良いですよね(^ ^)

 

 

自宅でエクササイズをしてアプローチ出来るのは

この大胸筋です!

 

 

つまり自宅で簡単にバストアップする為には

この大胸筋を鍛えろって事になります♪

 

 

そのやり方は?

 

 

次回をお楽しみに〜!