パーソナルトレーニングのメリットVol.2 パーソナルトレーニングジムKenz

  • HOME
  • ブログ
  • パーソナルトレーニングのメリットVol.2 パーソナルトレーニングジムKenz

みなさんこんにちは。

今回は、パーソナルトレーニングのメリット、第2段をお届けします。

パーソナルトレーニングは、近年の草の根レベルでのトレーニングの浸透に伴い、規模を拡大している業界ですが、トレーニング目的は個々人によって様々である、と言えるでしょう。

最もポピュラーなのは、ボディーメイクですが、それ以外の目的でトレーニングを行う方も多いでしょう。パーソナルトレーニングは、個々人の目的に合わせて、個々人の特性に合わせたトレーニングを提供する、オンディマンド形式であるため、より効果的なトレーニングをしやすい環境である、と言えます。

このパーソナルトレーニングは、必ずしもトレーニングの経験と知識の乏しい、初心者向けという事ではなく、あるいは自身でトレーニングを続けてきてある程度の結果を出している、中級者や上級者にも有効である、と言えます。

特に、ある程度目指してきた結果は残せているが、もう一つ達成できていない、または自身の目標を達成し、さらに高みを目指すようになったが、そこからどう進めば良いのか、などトレーニングのレベルが高い人間にとっても、パーソナルトレーニングは、新たに知識や情報を仕入れるのには、打って付けの場所である、といえるでしょう。

もう一つ伸び悩んでいる、あるいは、さらに上のレベルを目指している時こそ、パーソナルトレーニングを利用してみるよいチャンスではないでしょうか。

 

 

 

 

Kenz無料カウンセリングにて

抱えているお悩みをどの様に解決していくか、不調改善、ダイエット、健康増進、ボディメイクなど…

なりたい身体への最善を無料でご提案させて頂きます!

【無料カウンセリング・体験トレーニングはこちら】

Kenz赤坂本店はこちら

『東京都港区赤坂6-9-13 ラファエロ氷川坂スペースB』

Kenz新宿店はこちら

『東京都新宿区新宿2-5-11 千寿新宿ビル4階』

Kenz渋谷店はこちら

『東京都渋谷区鶯谷町6−5恵ビル5F』

Kenz八王子店はこちら

『東京都八王子市横山町25-4 桑田ビル4F』

 

KenzはSNSも随時更新中❗️

【Kenz Youtube】

【Kenz Instagram】

【Kenz FaceBook】

【Kenz Twitter】