トレーニング前に入れても良い物について パーソナルトレーニングジムKenz

  • HOME
  • ブログ
  • トレーニング前に入れても良い物について パーソナルトレーニングジムKenz

皆さん、こんにちわ!

赤坂・渋谷・新宿・八王子、都内4店舗でダイエットやボディメイク、ファスティングをサポートしている

パーソナルトレーニングジムKenzの櫻井です。

 

本日はトレーニング前に入れても良い物ついてお話ししていきます。

お仕事終わりすぐトレーニングに行かなければいけない時に限ってご飯をあまり取れておらずの日があると思います。

食べたいけど消化しきれないものは入れれないですよね💦

そこで本日は僕がよく行う方法をいくつか紹介致します!

トレーニング前

EAABCAAなどのアミノ酸を摂取する

やはりトレーニング中に筋肉の分解が行われるのはトレーニングをする上で天敵となってきます。アミノ酸はすぐ血中に流れてくれるので消化時間を考慮せづに摂ることが可能です。

血中アミノ酸濃度を高く保ち筋肉は保ちつつより合成方向に持って行きましょう❗️

②トレーニングを行う75120分前にプロテインを摂る

僕もよくやりますが、アミノ酸を忘れてしまう事が度々。。。そんな時は市販のプロテインを摂取してみましょう。

みなさんが摂っているアミノ酸はプロテインの最小単位となっているので消化時間を考慮すればトレーニング前にとっても大丈夫です❗️

③バナナを1本食べる

バナナは体内に取り入れてからの吸収が早く、低カロリーかつ微量栄養素も備わっています。トレーニングをする30分以上前にとることで、エネルギーとなる糖がしっかりと取れるのでおすすめです。

僕は上記の方法を食事が取れていない日に行うようにしています。

また、その他サプリメントも目的に応じてとておくべきでしょう。

脂肪燃焼させる為には糖は枯渇させて行うのも良いですが、重量を増やしに行っているときや増量中は力が不足していてはとレーニングに集中できないので是非皆さんも試してみて下さい❗️

本日はここまで!

ご視聴頂きありがとうございました。

 

Kenz無料カウンセリングにて

抱えているお悩みをどの様に解決していくか、不調改善、ダイエット、健康増進、ボディメイクなど…

なりたい身体への最善を無料でご提案させて頂きます!

【無料カウンセリング・体験トレーニングはこちら】

Kenz赤坂本店はこちら

『東京都港区赤坂6-9-13 ラファエロ氷川坂スペースB』

Kenz新宿店はこちら

『東京都新宿区新宿2-5-11 千寿新宿ビル4階』

」Kenz渋谷店はこちら

『東京都渋谷区鶯谷町6−5恵ビル5F』

Kenz八王子店はこちら

『東京都八王子市横山町25-4 桑田ビル4F』

KenzはSNSも豊富♪

おもしろ動画や為になるお話など随時更新中❗️

【Kenz Youtube】

【Kenz Instagram】

【Kenz FaceBook】

【Kenz Twitter】