『INとOUT』について part・3 パーソナルトレーニングジム kenz

  • HOME
  • ブログ
  • 『INとOUT』について part・3 パーソナルトレーニングジム kenz

 

〜完全消化のために必要な事〜

 

本来、腸は『 関所 』であり何でも通り抜けられるような『門』ではありません。

日々体に入れるさまざまな食べ物のなかで

栄養素を吸収し体にとって悪いものは体外に出しているのですが、

この関所的な役割を担っているのが腸です。

しかし消化不良が続くと腸の働きが低下し、

関所として機能せず、悪いものも吸収する門と化してしまいます。

真の健康と美しさを手に入れるためには、

体の土壌となる”腸”をキレイにすることが最優先!!

そのためには栄養を入れ、悪いものをしっかり出し切る

『完全消化』が必要条件です。

完全消化がなされてこそ腸は本来備わっている力を取り戻していきます。

では『完全消化』のために必要な事とは何でしょうか。

それは腸に『良いものを入れ』

腸から『悪いものを出す』事です!!

そこでオススメしているのが『IN OUT』という健康法。

『入れる』ことと『出す』ことで体を本来の美しさに回帰させる健康法です。

これを意識することで『完全消化』を目指すことができます。

次回は実際にどんな栄養素を『入れる』べきなのかについてお伝えいたします。

 

ケンズ ダイエット Kenz 赤坂 新宿 渋谷

 

先ずはお気軽にケンズ無料カウンセリングへお越し下さい。

ボディメイク、ダイエット、肩こり、腰痛など

今抱えているお悩みを、どの様に解決出来るのか

無料でご提案させて頂きます。

Kenz赤坂本店はこちら

Kenz新宿店はこちら

Kenz渋谷店はこちら