腸内環境について 〜ファスティング主な目的とは?!〜  パーソナルトレーニングジム kenz

  • HOME
  • ブログ
  • 腸内環境について 〜ファスティング主な目的とは?!〜  パーソナルトレーニングジム kenz

 

ファスティングの主なる目的とは!?

〜全ての臓器と細胞のリセットのため〜

ポイント!!

ファスティングは、汚れた細胞を健康な細胞に戻す唯一の方法

 

 

細胞便秘とは!?

細胞膜も細胞内も汚れている状態のことを『細胞便秘』と呼びます。

飽食、グルメの人の細胞膜は劣化しています。

劣化とは、細胞膜が硬くなるか、もろくなるかのどちらか。

体に悪い脂肪酸(脂質の構成成分がトランス型

またはリノール酸過剰飽和脂肪酸)がびっしり集まると硬い膜に。

逆に良い脂肪酸(オメガ3オメガ9の脂肪酸)が不足するともろくなる。

また、この細胞膜が酸化すると、細胞自体が崩壊の危機に直面する。

つまり、乱れた食生活、暴飲暴食の人は、細胞の内部がドロドロ。

コレステロールやプラークや中性脂肪がつまっているからです。

 

 

汚れた細胞を良い細胞に入れ替える『ファスティング』

現代の日本人(を含む先進諸国の人々)の多くは、腸が非常に汚れている

腸の汚れは細胞の汚れに直面するため、全身100兆個の細胞に毒素を溜め込んでいる。

特に肥満体の人の細胞は、コレステロールやプラーク(垢)、

中性脂肪や真菌(カビ)、病原体、白血球の死骸などがつまっています。

細胞膜も汚れており、細胞便秘と呼ばれている。

いわば、細胞のひとつひとつに宿便が居座っているようなものだ。

ファスティングはこの全身の汚れた細胞を良い細胞に入れ替え、戻す唯一の方法なのだ。

代謝行為の大きな要因である、『入れ替え、再生、解毒、排泄』は、

ファスティングを行うことによってスムーズになります。

 

 

 

ケンズ ダイエット Kenz 赤坂 新宿 渋谷

 

先ずはお気軽にケンズ無料カウンセリングへお越し下さい。

ボディメイク、ダイエット、肩こり、腰痛など

今抱えているお悩みを、どの様に解決出来るのか

無料でご提案させて頂きます。

Kenz赤坂本店はこちら

Kenz新宿店はこちら

Kenz渋谷店はこちら